スパイダーマンホームカミングの前売り券特典がすばらしすぎて幸せです

どうも、コトノハです。

いよいよ来週から『スパイダーマン:ホームカミング』がはじまりますね!

『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』で鮮烈なデビューを決めたスパイダーマンの単独映画になります。マーベル・シネマティック・ユニバースでどんな姿が見れるのか、首を長くして8月11日の公開日を待っています。

そんなスパイダーマンですが、今回はじめて前売り券を買いました。

これまでのんびりした性格もあり、公開日に観にいくこともなく落ち着いてきた頃の平日のレイトショーでのんびり観ていたんです。田舎なので、人気作品でも当日のチケット購入で十分良い席で観れてたんですね。

しかし今回友達と観にいくことになりまして、せっかく観にいくなら公開日にいこうとはじめて前売り券を購入しにいきました。

そして受付係さんから「特典が2種類ありますが、どちらがよいですか?」と聞かれたのです。特典の存在自体しらなかった私の喜びがわかるでしょうか。

あまりにもうれしかったので書いてみましたよ!

スパイダーマンの特典!

f:id:kotonoha_sorakuni:20170805145424j:plain

(©Marvel Studios 2017. ©2017 CTMG. All Rights Reserved.)

前売り券を購入することでこの特典をゲットすることができました!

左側のは、イヤフォン・コードリールでイヤフォンを収納することができます。右側は言わずもがなシリコンバンドですね。

スパイダーマンが手首に装着しているウェブ・シューターのイメージです。

正直めちゃくちゃかっこいい!まさか前売り券を買うことでこんなステキなグッズを手に入れることができるなんて夢にも思っていませんでした。

そして特典はもう一つあります。上のグッズの写真を公式ページから引用してきたのはわけがあるんですよ。

それがこれだ!

f:id:kotonoha_sorakuni:20170805150827j:plain

うーん、ほれぼれしますね。

アベンジャーズ・タワーからニューヨークを見渡すスパイダーマンがきまってます。

タイトルカードの方も、英字でスタイリッシュな印象です。

カードをさわった感じもテレフォンカードのようで手に馴染み、もってるだけでニヤニヤしてきちゃいました。

友人にお願いしてグッズ2つのかわりにカード2つをもらいました。WIN-WINです。

前売り券は1400円。IMAXや4Dを見る場合は当日に差額が必要ですが、ふつうに見る場合の1,800円より安いですし、なんだかお得なことばかりです。いやー、もっと早く知りたかったな~!

まだチケットを買っていない人は、特典目当てに前売り券を購入するのもいいかもしれませんよ!

チケットの買い方

私が買ったのはムビチケカードです。

ムビチケにはインターネット上だけで変えるムビチケと、今回私が買ったムビチケカードの2種類あります。

事前に座席の指定ができるなどの内容は同じですが、写真のようなカードもほしいときは直接劇場などで購入する必要があります。

私はほかの映画を観にいったついでにムビチケカードも買って、その場で特典ももらえました。

詳しく公式ホームページでどうぞ!

まとめ

今回はじめてムビチケカードで前売り券を買ってみました。映画の楽しみ方がまたひとつふえた気がしています。

興味ある人はぜひ試してみてください!

【おすすめ記事】

コメントを残す