QUEST MILE


QUEST MILE

映画やWEB小説、ふと気になったことなど気軽に書いていくブログ 考えたで終わらない。言葉にしていこう。

ブログ-ブログ運営

私がはてなブログproに移行したきっかけと、やったこと8つ

はてなブログproにアップグレードしたきっかけと、そのときやったことをまとめました。proにするか迷っているならちょっとお役に立てるかも。

時流にそった記事を書いたら新着エントリーにのって読者が倍増したよ

どうも、コトノハです。先日こんな記事を書きました。 タイトルにある通り、それぞれの祝日にちなんだ記事を当日に投稿しました。その結果、思いもしなかったことになったので、備忘録がわりに書いてみたいと思います。 はてなブックマーク新着エントリーに…

ブログ運営1ヶ月目のふりかえり

コトノハです。3月11日にブログをはじめて、はじめての月末となりました。きりもいいので、ここらで一度振り返ってみようと思います!アクセス数などの数字と、ブログ運営を通して気づいたことをまとめてみました。